めんどり屋@甘木。 [ランチ]

2020-05-29T06:09:47.jpg2020-05-29T06:09:47.jpg2020-05-29T06:09:47.jpg2020-05-29T06:09:47.jpg

しばらくご無沙汰だった【めんどり屋】へランチに行って来ました。
兎に角鶏の唐揚げが旨い!
赤、黒、味噌、塩麹など色んな種類もあるのですがノーマルがお奨めです。
塩をかけても美味しいですが特性の酢醤油を付けて食べるのがグッド(^_^)
ご飯は大盛りも無料ですが体重が気になるので普通で我慢っす…
唐揚げのボリュームもあり、〆のアフターコーヒーもサービスで700円はコスパ良いですね!
この店の唐揚げ食べたら他ではオーダー出来ないほどのお気に入りとなってしまいます(*^^*)
nice!(127)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 127

コメント 3

我流麺童

たっぷりの唐揚げランチ、これなら確かに大満足ですね!
by 我流麺童 (2020-05-29 16:39) 

旅爺さん

当地ではめんどりとは雌の鳥を言いますが、
意味が違うんでしょうか?
by 旅爺さん (2020-05-30 08:13) 

ヨッシーパパ

いろいろな種類の唐揚げを食べ尽くして、ノーマルに戻るのでしょうね。
でも、いろいろ食べて見たいですね。
by ヨッシーパパ (2020-05-31 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。