2冠馬&ラーメン林家。 [競馬]

2020-06-06T07:06:43.jpg2020-06-06T07:06:43.JPG2020-06-06T07:06:43.jpg2020-06-06T07:06:43.jpg

競馬は春のクラシックレースが終わり牝馬はデアリングタクト、牡馬はコントレイルがそれぞれ圧倒的な強さで2冠を達成しました!
秋華賞、菊花賞が楽しみですね~
さて、ランチはぼちぼち外食の回数が増えてきました(^_^)
先週は久しぶりに【らーめん 林家】で好物の豚にらもやし辛麺を食べました。
極細麺にシャキシャキ野菜炒めと辛いスープが巧くマッチしており旨いんですよね~(*^^*)
更にサービスの激辛高菜炒めを投入するのがたまらんです!
年に2~3回しか行きませんがやみつきであります^^
nice!(120)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 120

コメント 2

夏炉冬扇

コントレイル先ほどニュースに出てました。
ツヤツヤしてますね。
by 夏炉冬扇 (2020-06-06 21:13) 

たかぼん

コントレイル強かったですね。
今週のアーモンドアイも勝って新記録樹立するんでしょうね。
by たかぼん (2020-06-07 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大陽軒@朝倉。久しぶりのラウンド。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。