1万PV!?&かがり火@朝倉。 [感謝]

2020-06-17T21:39:50.jpg2020-06-17T21:39:50.jpg2020-06-17T21:39:50.jpg2020-06-17T21:39:50.jpg2020-06-17T21:39:50.jpg

今日のランチは麺類ではなく鉄板焼を食べてきました。
お久しぶりの【かがり火】さん!
オーダーしたのはホルモン焼き定食、以前は食感が少し硬すぎるイメージがあったのですが今日は当たりの日!?プルプルで凄く美味しかったです(^_^)
ピリ辛のタレに山盛りの野菜炒め!
食べれないと思っていた大盛りのご飯が進んでしまいますねf(^_^)
満腹で昼からの仕事がきつかったっす@@

さて、先程自分のブログを開いたところ閲覧数(ページビュー)が10000を超えているのにびっくり(゜ロ゜)
11時から17時の間に凄まじいアクセス数でした!
こんな街角グルメ中心な気儘なブログを沢山見てもらってありがたい事ですm(_ _)m
nice!(120)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 120

コメント 9

ぽちの輔

一日で10,000超えですか?
スゴイ数字ですね^^
by ぽちの輔 (2020-06-18 06:52) 

ritton2

はい、びっくりしました。
正確には6時間で10000超え^^;
何かの間違えなんでしょうかね!?
by ritton2 (2020-06-18 07:22) 

夏炉冬扇

10000ビュー達成おめでとうございます。

ますます元気で更新して下さい。
by 夏炉冬扇 (2020-06-18 07:53) 

そら

10,000!凄いですね。
これからも頑張って下さい!楽しみにしています。
by そら (2020-06-18 08:04) 

我流麺童

大盛りの白飯がペロリといけるホルモン焼きは、夏に向けてのスタミナが付きそうですね。
by 我流麺童 (2020-06-18 13:19) 

ヨッシーパパ

10000PV超えって、凄いことですね。
かき氷かと思うぐらいの、超大盛りのライスもインパクトがあります。
by ヨッシーパパ (2020-06-18 19:30) 

Flatfield

それってグーグルのチェックでは? うちもグーグルが定期的にすごいアクセスをかける時があります。
by Flatfield (2020-06-18 21:46) 

タンタン

ホルモンは美味しそうですけど、この漫画盛りのご飯を完食したとは凄い(@@;
by タンタン (2020-06-19 08:09) 

旅爺さん

10000のページビューとは凄いですね。
美味しい物を沢山食べて満足とは至福の時でしたね。
by 旅爺さん (2020-06-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。