レストラン庄山@浮羽。 [ランチ]

2020-06-29T11:18:11.jpg2020-06-29T11:18:11.jpg2020-06-29T11:18:11.jpg2020-06-29T11:18:11.jpg

梅雨の合間の晴れという事もあり日曜日は家族でランチ&温泉へ出掛けました(^_^)
始めに家族風呂を現地で予約し2時間待ちの間にランチへ。
1軒目の鰻屋さんは開店前から待ちが凄くて敢えなくパスすることに…(-_-;)
すぐ近くに以前来店したことのある【レストラン庄山】が在ることに気付き、少し待たされましたがどうにか入店!
この店のとんかつは美味しいんですよね~(*^^*)
待つ事15分、分厚いトンカツに食欲がそそられます。
ソースは甘口、辛口の2種類あり和辛子をつけて食べると最高です。
お腹も満たされたので少しゆったりしていよいよ隠れ家的温泉へ。
続きは次回で…
nice!(113)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 113

コメント 2

夏炉冬扇

温泉がうらやましいです!
by 夏炉冬扇 (2020-06-29 17:36) 

タンタン

トンカツ厚くて食べ応えありそうですね(^^♪
by タンタン (2020-07-01 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。