コーンバターみそチャンポン@長ちゃん。 [麺類(朝倉)]

2020-07-31T07:35:55.jpg2020-07-31T07:35:55.jpg2020-07-31T07:35:55.jpg

先日、久しぶりに甘木ランチで【長崎チャンポン】へ行ってきました。
いつもの野菜たっぷりチャンポンをオーダーする予定でしたが新発売の北海道コーンバターみそチャンポンがそそったので此方を食べてみることに。
とても甘いたっぷりコーンにバターを溶かし味噌スープもマッチしていてとても美味しかったです(^_^)
これははまる味ですね!
2日後に息子と甘木へ乗り鉄した際にも同じ物をまたまた食べてしまいました(^-^; (←息子は味噌ラーメン好きでコーンも大好物なので当然の如く感動して食べてましたよ~^^)
この得チャンポンはかなり秀逸ですね!なくなる前にまた食べに行く事必至であります。
nice!(121)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 121

コメント 2

夏炉冬扇

名前からしてボリュームありそうですね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-31 18:51) 

Rchoose19

味噌ラーメンにバターとコーンをトッピングって、
最初に誰が始めたんでしょうねぇ~~。
とてもあいますよね(#^^#)

by Rchoose19 (2020-08-04 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。