三瀬へドライブ。 [ドライブ]

2020-08-08T08:50:47.jpg2020-08-08T08:50:47.jpg2020-08-08T08:50:47.jpg2020-08-08T08:50:47.jpg2020-08-08T08:50:47.jpg2020-08-08T08:50:47.jpg2020-08-08T08:50:47.jpg

昨日から夏休みに入りました(^人^)
いきなり初日から天気は雨とは…ついてませんね@@
しかし昼から止んだので三瀬へドライブ&ランチへ行く事に!
先ずは腹ごしらえに【三瀬そば】てふるまいセットをがっつり食べました。
3種類のお蕎麦に天婦羅、豆腐、鶏飯が一気に味わえちゃいます(*^^*)
お腹が満たった所でいつも行くスポットへお買い物です。
【マッちゃん】は地元の直売スーパーで名が知れておりざる豆腐は絶品であります! 休日は駐車場に警備員さんがいるほど繁盛してますがコロナの影響もありお客さんはまばらでした…
石窯パン屋さんに寄ったあと、最後にハム・ソーセージ工房【IBUSUKI】でいつもとても美味しいハムを買って帰ります(^_^)
此処のハムやソーセージは激旨でビックリしますよ~。三瀬ドライブには欠かせないスポットであります。
nice!(125)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 125

コメント 2

夏炉冬扇

三瀬はそばやさん、あちこちに。
おいしいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-08-08 18:23) 

ヨッシーパパ

これはまた、豪華なセットですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。