井手ちゃんぽん@筑紫野。 [麺類]

2020-08-26T14:56:50.jpg2020-08-26T14:56:50.jpg2020-08-26T14:56:50.jpg2020-08-26T14:56:50.jpg

旨いちゃんぽんが食べたくなると【井手ちゃんぽん】に行きたくなります!
前回ははるばる武雄北方にある本店まで足を運びましたがあまりにも遠い…しかもかなり待たされて野菜が少なかった@@
という事で筑紫野市原田にある支店にドライブも兼ねてリベンジで行ってきました(^_^)
新型コロナウィルスの影響もあり昼時でもすんなり入店出来て良かったです。
鶏の唐揚げとちゃんぽん並をオーダー!
唐揚げも結構美味しいですね~^^
ちゃんぽんも野菜がしっかり乗っていて食べ応えがあり本店と遜色なくかなり満足出来ましたよ。
次からはこちらの店に出向く事にします。

nice!(119)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 119

コメント 5

ヨッシーパパ

野菜や海鮮がたっぷりのちゃんぽんが食べたくなりました。^_^
by ヨッシーパパ (2020-08-26 18:24) 

Rchoose19

ちゃんぽん、って1品でおつまみとお食事が出来るんですね♪
ritton2 さんのお宅の方は『鶏』の揚げ物が
とても美味しそうですね♪
鶏天も食べてみたいですが、この唐揚げも美味しそうです(#^^#)
by Rchoose19 (2020-08-27 08:35) 

夏炉冬扇

おいしくて野菜もあつてよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2020-08-27 19:01) 

旅爺さん

今日も暑い日なので冷しチャンポンが食べたいです。
by 旅爺さん (2020-08-29 16:49) 

song4u

この4、5年で店舗が増えましたよね。
昔は武雄と唐津しかなかったのに、いつの間にか
あっちこっちにできました。
どこで食べても、そんなに味は変わらないみたいですよ。
by song4u (2020-08-30 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。