温泉最高!ゆめ山水@日田。 [温泉]

2020-09-15T08:29:20.jpg2020-09-15T08:29:20.jpg2020-09-15T08:29:20.jpg

先日大分に滝巡りへ行った帰りに天ヶ瀬から日田入りし予め目をつけていた琴平温泉に立ち寄って来ました(^_^)
日田市内ではあるのですが日田温泉より少しマイナーで穴場的な所です。
ゆめ山水】は比較的最近出来たもので家族風呂が16室もありいきなり立ち寄っても待ち時間も短くて済むのがいいですね~^^
受付の屋根の上にスパイダーマンが潜んでいるのもうけます。
泉質は塩化物・炭酸水素塩泉であり少しお湯はトロってgood。
お部屋や風呂も清潔感がありとても気持ちが良かったです!
また天ヶ瀬、日田方面へドライブするときは利用したいなと思っています。
nice!(110)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 110

コメント 4

Rchoose19

ここは、台風の被害がなかったんですね♪
個室の家族風呂があると、のんびりできますね♪
by Rchoose19 (2020-09-15 08:41) 

ritton2

台風前に行ったので被害状況は解りませんがのんびりできましたよ~。
by ritton2 (2020-09-15 13:05) 

夏炉冬扇

温泉。いいですね。
老犬のワンがいて、いけません。
by 夏炉冬扇 (2020-09-15 21:34) 

ヨッシーパパ

温泉でゆったり、良いですね。
東京はなかなか旅行に行けません。orz
by ヨッシーパパ (2020-09-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大学軒@日田。ニュー長田屋@甘木。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。