特濃博多ラーメン 恵比寿@鳥栖。 [麺類@鳥栖]

2020-10-06T13:15:21.jpg2020-10-06T13:15:21.jpg2020-10-06T13:15:21.jpg2020-10-06T13:15:21.jpg

職場の後輩が濃い豚骨ラーメン好きであり、鳥栖に爆濃豚骨ラーメン屋があるのを聞きつけ行ってきました。
筑紫野バイパス沿いにあり以前から気にはなっていた【博多ラーメン 恵比寿】さんです。
店内にはガテン系のお客さんが多くサービスで湯がいたモヤシが卓上に置いてあるのは初めての光景で色であります(゜ロ゜)
待つこと10分でオーダーしていたチャーシュー麺が着丼、確かにドロドロ系の如何にも濃ゆそうなスープの色ですね(^_^;)
パンチの効いた豚骨が口一杯に広がります!
うん、旨い(^^ゞ
チャーシューも肉厚でゴロゴロ入っており食べ応えあります。
替玉までして満腹になっちゃいました(*_*)
豚骨の刺激が欲しい時はまた再訪したいと思ってます。
nice!(106)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 106

コメント 5

夏炉冬扇

あったかい麺類がよくなりましたね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-06 21:15) 

Rchoose19

本物のとんこつラーメン、一回食べてみたいです♪
たべられるかなぁ~~~^^;
by Rchoose19 (2020-10-08 07:39) 

そら

湯がいたもやしがカウンターに置いてあるんですか!それは凄いサービスですね。そんなに沢山のラーメン店へお邪魔した事もないですけど、珍しいですよね。
by そら (2020-10-08 08:13) 

旅爺さん

昔鳥栖市はお金が無くなって駅で巡礼者と野宿した想い出があります。
美味しいラ~メンどころではなかったです,笑
by 旅爺さん (2020-10-09 08:02) 

ritton2

皆さん、コメントありがとうございます。
あまりの濃い豚骨スープだったので後にお腹の調子が悪くなったのは内緒です^^;
by ritton2 (2020-10-09 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。