日田焼そば らく亭。 [麺類(日田)]

2020-10-19T12:03:47.jpg2020-10-19T12:03:47.jpg2020-10-19T12:03:47.jpg2020-10-19T12:03:47.jpg

先日日田出張で新たにお店を開拓しようと色々調べて【らく亭】さんに行って来ました。
数ある日田焼そば屋さんでも有名であり秘密のケンミンショーでも取り上げられたとのこと!
狭いお店で駐車場も2台しか無いのですがラッキーにも待たずに停められて良かったです(^_^)
ランチセットがあり焼そばと半ラーメンをオーダー。
炭水化物にまみれてますね(^_^;)
焼そばは絶妙なパリパリ感があり紅生姜と一緒に食べるとグッド!
ラーメンはあっさり豚骨ですが焼そばに合いますね~
なかなかの名店!また行きたいと思います。
nice!(106)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 106

コメント 5

夏炉冬扇

焼きそば、拡大して拝見。
おいしいぞ!
by 夏炉冬扇 (2020-10-19 17:05) 

タンタン

麺類Wのセットは珍しいですね。
どちらも美味しそう(◠‿・)—☆
by タンタン (2020-10-19 17:19) 

Rchoose19

ラーメンと焼きそばぁ~~~♪
非常に斬新な組み合わせかと思います。
麺✖麺っすもんねぇ~~( ..)φメモメモ
by Rchoose19 (2020-10-20 08:10) 

やおかずみ

ご訪問、コメントありがとうございました。
by やおかずみ (2020-10-21 10:12) 

ヨッシーパパ

炭水化物だらけの半チャンラーメンは、若い頃に良く食べていましたが、焼きそばが入るのは面白いですね。
by ヨッシーパパ (2020-10-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。