チャイナ 梅の花@久留米。 [グルメ]

2020-10-23T15:36:32.jpg2020-10-23T15:36:32.jpg2020-10-23T15:36:32.jpg2020-10-23T15:36:32.jpg

久しぶりに旨い中華料理が食べたくなりかみさんと【チャイナ 梅の花】でランチしてきました。
梅の花は豆腐料理で有名なのですが中華もレベル高いです!
麻婆豆腐餡かけレタスチャーハンをオーダー。
麻婆豆腐はは特製の山椒をふって食べると激ウマっすね(^o^)/
チャーハンはパラパラ食感に餡かけトロリで何とも言えないコントラスト・・・とても美味しかったです!
ちょっとランチにしては値が張りますがこれだけ美味しいとしょうがないですかね(^_^;)
次回は夜のコース料理を食べに来たいと思ってます。
nice!(114)  コメント(4) 

nice! 114

コメント 4

旅爺さん

奥様と美味しい物を戴いてきましたね。
こう寒くなると爺も麻婆豆腐はよく食べてます。
by 旅爺さん (2020-10-23 18:03) 

ヨッシーパパ

麻婆豆腐などの豆腐料理が得意な店なのですね。
先日コンビニで麻婆豆腐丼を買ったら花椒(ホワジャオ)が付いていました。
by ヨッシーパパ (2020-10-23 18:50) 

夏炉冬扇

中華ですか。
久しくたべてません。
久留米は元気になりましたね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-23 20:27) 

甘党大王

(/ω\)♡知りませんでした!!
チャイナ 梅の花・・・同居の義母が大好きで
良く一緒に行くのですが、まさか中華版があるとは。。。
チャイナ 梅の花(*´▽`*)気になります♡
by 甘党大王 (2020-10-24 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。