久しぶりのハウステンボス~夜景編~ [イベント]

2020-11-02T22:50:27.JPG2020-11-02T22:50:27.jpg2020-11-02T22:50:27.jpg2020-11-02T22:50:27.jpg2020-11-02T22:50:27.jpg

GO TOキャンペーンに便乗し久しぶりにハウステンボスへお泊まりで行ってきました(^_^)
31日の土曜日はハロウィンナイト最終日でもあり入場客は多かったですね~
お楽しみはワイン祭!100種類以上のワインを色々チョイスして飲めるフリーチケットを購入し結構飲みましたね(^_^;)
ブルームーンが綺麗でした。
かなり酔ってホテルに帰る途中でお約束の観覧車で夜景を堪能し酔い醒まし!
やはりいつ来ても満足出来ちゃいます(^^)v
来年度の年間パスポートも勿論更新してきましたよ。
流石に疲れてホテルで温泉に浸かり速攻で就寝しました。
2日目に続く…
nice!(112)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 112

コメント 6

そら

ワイン祭り!凄いですね。
夜景がとっても綺麗ですね。
by そら (2020-11-03 10:59) 

夏炉冬扇

年間パスポートお持ちですか!
子供が小さいころ行きましたが…
by 夏炉冬扇 (2020-11-03 17:02) 

JUNKO

うらやましいお話です。1度も行ったことがありません。
by JUNKO (2020-11-04 15:33) 

旅爺さん

ワインが100種類とは大いに楽しめましたね。
ハウステンボスは5年位前に行ったきりです。
by 旅爺さん (2020-11-04 16:52) 

ritton2

ハウステンボスはそれぞれの企画がいつも日本一を目指しているのでオールシーズンで行き甲斐があります。
by ritton2 (2020-11-04 22:13) 

Rchoose19

素敵な夜でしたね(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2020-11-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。