ラーメン 丸源@鳥栖。 [麺類(鳥栖)]

2020-11-14T21:11:44.jpg2020-11-14T21:11:44.JPG2020-11-14T21:11:44.jpg2020-11-14T21:11:44.jpg2020-11-14T21:11:44.jpg

1か月ぶりのラーメンネタです。
職場健診があったため控えておりました(^_^;)
筑紫バイパス沿いに最近出来た【ラーメン・丸源】が通る度に気になっていたので息子と潜入してきました!
熟成醤油の肉そばが売りのようです。
日曜日のお昼とあってお客さんは多く流行っていますね~(^_^)
息子はチャーシュー麺、僕は肉そばに鉄板卵とじチャーハンセットをオーダー。
肉そばは美味しかったですが醤油味がちょっとパンチ不足に感じました。
息子のチャーシュー麺の方が熟成醤油のこくがあって美味しかったですわ(^_^;)
台湾ラーメンやつけ麺等のメニューもあるみたいなので次回は食べてみようと思ってます。
新しいラーメン屋さんの発掘は楽しいですね(^_^ゞ
タグ:鳥栖 丸源
nice!(116)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 116

コメント 5

旅爺さん

息子さんと美味しいラ~メンの発掘は
いろいろ食べられて楽しいですね。
by 旅爺さん (2020-11-15 06:26) 

夏炉冬扇

「職場検診」私もいやでした。つい緊張するんですよね。
by 夏炉冬扇 (2020-11-15 18:02) 

Rchoose19

ラーメンはいいわぁ~~。美味しいもの(*^^)v
健康診断前は控えないと駄目なんですね!
by Rchoose19 (2020-11-16 07:41) 

タンタン

九州にも丸源あるんですね。
久しぶりに食べたくなりました^^
by タンタン (2020-11-17 06:41) 

JUNKO

相棒もラーメンが好きでいろいろなところのを食べているようです。歳のせいかあっさり系が好きになっています。
by JUNKO (2020-11-17 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。