朝倉三連水車へ。 [ドライブ]

2020-11-24T20:54:33.jpg2020-11-24T20:54:33.jpg2020-11-24T20:54:33.jpg2020-11-24T20:54:33.jpg2020-11-24T20:54:33.jpg

先日久しぶりにドライブがてら三連水車を訪れてみました。
一昨年の豪雨でこの地区は水没してしまい復興が今なお進んでいます。
去年に訪れた時は瓦礫と泥の山で埋め尽くされていた道の駅・三連水車もかなり綺麗に補修され嬉しく思いました!
朝倉インターを下りて直ぐに在る生協(A--COOP)にて名物の地鶏おにぎりと唐揚げなど購入し現地に持ち込み美味しく頂きましたよ(^_^)
本当に絶品なおにぎりなのです。
その後車を浮羽方面に走らせ国道210号線沿いに白壁作りのお店などが並ぶ名所・白壁通りを経由して帰りました(^^)/
また次に訪れるのが楽しみであります。
nice!(110)  コメント(1) 

nice! 110

コメント 1

ヨッシーパパ

立派な水車ですね。拡大してみてみると、さらに、細かい部品が見えて興味深いです。
by ヨッシーパパ (2020-11-25 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡近郊電車周遊。詩々里庵@鳥栖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。