白えびビーバー。 [お菓子]

2020-12-04T12:52:50.jpg2020-12-04T12:52:50.jpg2020-12-04T12:52:50.jpg2020-12-04T12:52:50.jpg2020-12-04T12:52:50.jpg

グルメ師匠のIGGY大佐より北陸旅行のお土産で【白えびビーバー】を頂きました。NBAで活躍している八村塁選手が愛食しており密かにブレーク中とのこと!
何故ビーバーなのか調べたところビーバー人形の歯とお菓子を2本並べた形が似ている事が由来だそうです(^_^;)
早速食べてみましたが好物のピーナッツ揚げより旨いですね~(^^)/
ホッカという会社は手焼き煎餅も作っているようでこいつも食べたくなりました。
お菓子ついでに最近はまっているハッピーターンのハウステンボス限定スパイシーチーズ味!
60枚入りなのでちょこちょこ食べれて美味しいですよ~(^_^)
おやつを食べ過ぎて太らないように気をつけねばですね!
nice!(112)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 112

コメント 2

夏炉冬扇

情報知り尽くしてますね。
by 夏炉冬扇 (2020-12-04 18:09) 

ヨッシーパパ

白エビで北陸と言えば、富山が有名ですね。
ハウステンボスのハッピーターンも美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2020-12-04 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。