大陽軒@甘木。 [麺類(朝倉)]

2021-01-12T18:15:54.jpg2021-01-12T18:15:54.jpg2021-01-12T18:15:54.jpg

ようやく雪も溶けて高速も開通し普通に出勤出来るようになりました(^_^)
先週末の大雪の影響で本日の仕事は昼休みが無いほど忙しかったです(>.<)
ようやく仕事も終わりソネブロに向き合っております。
外食を控えているので過去のラーメンネタを。
豚骨アルカリスープが売りの【大陽軒】さんへ昨年11月にまたまた行ってきました!
替え玉はうどんで二度美味しく頂いてきましたよ~(^^)d
相変わらずの寒さであり温かい麺類を気兼ねなしに早く食べたいものですね!
さてさて今回の非常事態宣言の効果は如何に!?
nice!(109)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 109

コメント 6

ヨッシーパパ

ラーメン屋の替え玉がうどんとは、さすが、うどんが美味しい福岡ですね。
by ヨッシーパパ (2021-01-12 18:33) 

ritton2

豚骨スープでうどんを出しているのはこの店だけみたいですよ。
by ritton2 (2021-01-12 21:33) 

夏炉冬扇

ラーメンの替え玉にうどん。
面白いサービスですね。
by 夏炉冬扇 (2021-01-13 07:09) 

駅員3

ラーメンにうどん・・・味わってみたい(^^)
by 駅員3 (2021-01-13 08:49) 

そら

普通の日常が一番ですよね。お仕事お疲れ様です。
ほんとに何も考えずに美味しい熱々麺類が頂きたいですよね。
by そら (2021-01-13 11:43) 

Rchoose19

ラーメン汁に、うどんってどんな味かなぁ♪
雪、大変でしたねぇ。。。。
こっちは本当にカラカラなんですよ・・・・^^;
by Rchoose19 (2021-01-15 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪です(>_<)初打ち&生そば あずま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。