久留米ラーメン道 麺志。 [麺類(久留米)]

2021-01-21T17:27:13.jpg2021-01-21T17:27:13.jpg2021-01-21T17:27:13.jpg2021-01-21T17:27:13.jpg2021-01-21T17:27:14.jpg

久留米で最近美味しいと評判の店【久留米ラーメン道・麺志】へお初で行ってきました!
ラーメンの種類は2つありこだわりこってりのの方をオーダー。
海苔が5枚に極太メンマ、チャーシュー、特製辛味噌が乗っております。
ついでに味玉もトッピングしてみました。
スープも濃厚豚骨ですが口当たり良く旨いっすね(^^)d
ラッキーにもこの日は替え玉が無料のサービスデーとのことで勿論おかわりしましたよ(^_^)
西鉄久留米駅近くにあり駐車場が無いのが残念ですがまた再訪したくなる名店でありました!
nice!(106)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 106

コメント 2

ヨッシーパパ

久留米ラーメンも食べたかったですが、以前そちらに行く予定があったのですが、いろいろあって中止になってしまいました。
by ヨッシーパパ (2021-01-21 19:55) 

夏炉冬扇

私たちもまちおこしの手打ちそばで「替え玉」リクエスト時折あります。
by 夏炉冬扇 (2021-01-22 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。