プノンペンラーメン@日田。 [麺類(日田)]

2021-02-17T16:18:49.jpg2021-02-17T16:18:49.jpg2021-02-17T16:18:49.jpg2021-02-17T16:18:49.jpg

日田出張の際にまたまた【中華 さち】にてプノンペンラーメンを食べてきました(^_^)
この店オリジナルなセロリ・トマトがたっぷり入ったヘルシーなラーメンです!
3ヶ月に1回は食べている癖になる逸品。
コロナ禍でお客さんは随分減っているとの事でしたが今回も美味しく頂いてきましたよ(^^)d
また落ち着いたら行きたいと思います。
nice!(107)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 107

コメント 4

ヨッシーパパ

アジアンな店なんですね。
パクチーも入っているのか、気になります。
by ヨッシーパパ (2021-02-17 19:05) 

夏炉冬扇

プノンペンからやって来た方のお店?
珍しい命名ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-02-18 08:41) 

わたし

プノンペンラーメンはじめて耳にしました。
トマトが入っているのは、台湾のトマト牛肉麺みたいな味なのでしょうか?食べてみたいです(^-^)
by わたし (2021-02-19 08:40) 

ritton2

中華料理屋さんなのですが店主が沖縄料理にもはまっており正直謎の多いお店ですが味は確かであります^^
by ritton2 (2021-02-19 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。