大雪&来福軒。 [麺類(久留米)]

2021-02-20T19:35:55.jpg2021-02-20T19:35:55.jpg2021-02-20T19:35:55.jpg2021-02-20T19:35:55.jpg2021-02-20T19:35:55.jpg2021-02-20T19:35:55.jpg

今週は水、木曜日は凄い大雪でしたね@@
先週日曜日のゴルフは日中20℃近いポカポカ天気でしたが嘘のように寒く辛い2日間でした(>_<)
木曜日は高速道路も通行止めとなりたまたま仕事が休みで通勤しなくて良かったのが救いでした。
外出するのが億劫でしたがボサボサに伸びた髪を切りに行き、その帰りに新しく移転した【来福軒】でランチしてきました。
店内は広く綺麗で食券制になっておりましたね。
遅いランチで空腹だったのでラーメン大盛りをオーダー!
パンチの効いた豚骨スープは健在(^^)d
とても美味しく頂いてきました。
自宅から一番近い老舗のラーメン屋さん!
また訪れたいと思います。
nice!(114)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 114

コメント 6

ぽちの輔

たくさん積もったのですね!
by ぽちの輔 (2021-02-21 07:14) 

ritton2

はい、平野部でも10cmの積雪でした。
寒暖の差が週替わりに激しくて大変ですね^^;
by ritton2 (2021-02-21 09:24) 

旅爺さん

当地は今年雪が降りませんでしたが、その分寒いです。
そうなると温かいラ~メンが食べたくなります。
by 旅爺さん (2021-02-21 09:46) 

夏炉冬扇

雪にびっくり。
農作業にブレーキでした。
by 夏炉冬扇 (2021-02-21 09:58) 

ヨッシーパパ

そちらの方は、今年はよく雪が積もりますね。
そうかと思うと、20度を超える気温で、寒暖差が激しいですね。
by ヨッシーパパ (2021-02-21 19:29) 

Rchoose19

雪が沢山降ったんですね!
気温の上がり下がりが激しいですね!
by Rchoose19 (2021-02-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。