水城らあ麺@大宰府。 [麺類]

2021-02-26T18:47:47.jpg2021-02-26T18:47:47.jpg2021-02-26T18:47:47.jpg2021-02-26T18:47:47.jpg

四王寺山を下山しお腹が空いたので大宰府でお勧めのラーメン屋さんを検索してみたところ【水城らあ麺】が美味しそうだったので行ってみました!
時間は15時前なのにお客さんは多く流行っているようですね。
かみさんと息子はラーメン、僕はチャンポンをオーダー。
待つこと10分、何やら凄い迫力のチャンポンが着丼。
野菜が山のように盛られてますね~(゜ロ゜)
事前に取り皿を渡されてましたが納得…
いくら食べても麺までたどり着けませんね~(^_^;)
食べ始めて5分、ようやく麺とご対面!
モチモチ食感で美味しかったですが顎が疲れましたf(^^;
ラーメンも少しもらいましたがあっさり豚骨スープに極細麺で少しパンチ不足な印象がありました。
地元のこれだけ人気という事はこの味が大宰府スタイルなんでしょうね。
お腹がしっかり満たされて良かったです。
タグ:水城らあ麺
nice!(113)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 113

コメント 5

Rchoose19

すごい盛りですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1日分の野菜どころか3日分くらい!
噛む力も鍛えられそうですね(^-^)v
by Rchoose19 (2021-02-26 22:34) 

夏炉冬扇

なるほど山盛り。
お値段きになります。
by 夏炉冬扇 (2021-02-27 07:55) 

もーもー

ああーーしばらくラーメン食べてないな――
これは、野菜大盛(^^♪ここら辺で、もやしたっぷり
ラーメン屋さんも  無くなり・・
目玉のお店が  無いです・・・
by もーもー (2021-02-27 08:04) 

ritton2

値段はたしか750円だったような。。。
これだけ食物繊維を摂取することもありませんね^^;
by ritton2 (2021-02-27 08:31) 

タンタン

野菜の盛りが凄すぎです⊙.☉
by タンタン (2021-02-27 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。