イカ墨カレーうどん@たかむら。 [麺類(日田)]

2021-03-01T18:15:40.jpg2021-03-01T18:15:40.jpg2021-03-01T18:15:40.jpg2021-03-01T18:15:40.jpg2021-03-01T18:15:40.jpg

毎月第4金曜日は日田にある【うどん たかむら】さんのカレーうどんの日なので先月も先輩と高速をひとっ走り行ってきました!
この日はラッキーなことに牛スジイカ墨カレー(年1、2回しか出会えない)でした(^_^)
どんぶりの底にご飯を敷き詰めるスペシャルランチをオーダー。
野菜もたっぷり入っており大変美味しく頂きましたよ~
うどんも腰のある釜揚げで食い応え満点であり〆のリゾットも最高!
今月も時間が合えば行きたいと思ってます。
nice!(104)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 104

コメント 5

夏炉冬扇

高村かな、篁かな?
高村というお医者さん、こちらにいたので。
by 夏炉冬扇 (2021-03-01 21:42) 

Rchoose19

ご飯が底にあって、うどんが乗ってて
カレーがかかっているのですか?
食べ応えありそうですね~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-03-03 08:42) 

ritton2

そうなんですよ~、この店のカレーうどんスペシャルは丼底にご飯が敷き詰められており追い飯しなくていいようになっています^^
by ritton2 (2021-03-03 13:17) 

ヨッシーパパ

イカスミのインパクトを消してしまうような、「どんぶりの底にご飯を敷き詰める」カレーうどんに驚愕しました。
by ヨッシーパパ (2021-03-03 18:28) 

旅爺さん

牛スジイカ墨カレーに出会いとはラッキーでしたね。
爺もこの様なカレーなら大好きです。

by 旅爺さん (2021-03-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。