浮羽カントリー初ラウンド。 [ゴルフ]

2021-03-04T17:35:57.jpg2021-03-04T17:35:57.jpg2021-03-04T17:35:57.jpg2021-03-04T17:35:57.jpg2021-03-04T17:35:57.jpg

福岡県はようやく非常事態宣言が解除されましたね。
先日野球部時代の師匠と今年初となる浮羽カントリーをラウンドしてきました。
天気は良かったですが風が強くてスコアメイクするのに大変でした(^_^;)
それでも何とか100斬り出来て良かったです。
大体14000歩位歩くので健康的で良いですね~
お楽しみのランチは石焼き麻婆麺をオーダー。
なかなか美味しかったですよ(^_^)
これから暖かくもなってきますのでそろそろ野球の練習も1年ぶりに再開しようとも思ってます。
nice!(106)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 106

コメント 1

夏炉冬扇

この1年前くらいから、歩くときに「腕や肩の運動」も加えています。続けるといいみたいです。
by 夏炉冬扇 (2021-03-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。