辛麺屋 玄@久留米。 [麺類(久留米)]

2021-03-19T19:40:34.JPG2021-03-19T19:40:34.jpg2021-03-19T19:40:34.jpg2021-03-19T19:40:34.jpg

昨日は仕事が休みだったのでゴルフの練習後に以前より気になっていた【辛麺屋・玄】にお初で行ってきました(^_^)
担々麺が美味しいとの噂であり半焼飯とのセットでオーダー!
昼時を少し過ぎていたので客は僕1人(^_^;)
少し不安になりましたが程なく着丼。
スープを一口味わうと山椒等効いたパンチ力のある絡みが口一杯に広がり旨し(^^)d
焼飯も秀逸で満足の行くランチとなりました。
他にも汁なし担々麺等気になるメニューがありましたので再訪したいと思ってます。
タグ:辛麺屋 玄
nice!(117)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 117

コメント 2

夏炉冬扇

入ろからしてからそうです!
by 夏炉冬扇 (2021-03-20 08:19) 

ヨッシーパパ

スープの色を見ただけで辛そうなのがはっきり見て取れます。
by ヨッシーパパ (2021-03-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。