嘉麻うどん めん藏@道の駅 うすい [麺類]

2021-03-22T18:26:25.jpg2021-03-22T18:26:25.jpg2021-03-22T18:26:25.jpg2021-03-22T18:26:25.jpg

先日長谷山に登る前に立ち寄った【道の駅・うすい】でランチしてきました。
臼井という町に初めて行きましたが兎に角田舎であり食事処が全然無いですね(^_^;)
道の駅に行けば食べれる事を調べての訪問!
嘉麻うどんというのを食べたくて【めん蔵】に入店してみる事に。
お腹が減っていたのでカツ丼セットをオーダー。
カツ丼は可もなく不可もなく…うどんの方が細麺でモチモチとした腰もあり美味しかったですね~(^_^)
一昨日福岡うどんマップという番組でこの店が紹介されていたのにはビックリ(゜ロ゜)
急遽ブログネタに使うこととなりました(^_^;)
また行くことは無いでしょうが…テレビに出る位の名店でありました。
nice!(112)  コメント(1) 

nice! 112

コメント 1

夏炉冬扇

嘉麻うどん、ぜひ食べたいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-03-23 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。