満月食堂@甘木。 [ランチ]

2021-03-31T14:46:35.jpg2021-03-31T14:46:35.jpg2021-03-31T14:46:35.jpg2021-03-31T14:46:35.jpg

福岡県の新型コロナ感染者数がかなり減ってきましたね(^_^)
外出するのに少し心のゆとりが出てきます^^
今日は久しぶりにガッツリランチ系の【満月食堂】へ行ってきました。
僕は野菜炒め定食、先輩はチキンカツ定食をオーダー。
一皿のボリュームが凄くて食べ飽きるのでシェアして食べました。
やっぱ美味しいっすね~(^^)d
ご飯も普通盛りで充分多い量であり流石に食べきれませんね…(^_^;)
正午前なのにお客さんはほぼ満席と相変わらず人気があります。

3月は天気が良かったのに1度もゴルフに行けませんでしたので明日は友人と早起きして早朝ラウンドに行く予定です!
食べたら運動しなくちゃですね。
nice!(109)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 109

コメント 8

ヨッシーパパ

こちらも画像が見えませんね。
私のブログも画像が見えなくなってしまいました。
by ヨッシーパパ (2021-03-31 17:51) 

夏炉冬扇

写真が…
体を使ったあとのビールはおいしいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-03-31 18:45) 

hagemaizo

画像が見えません。
ヨッシーパパに同じく、私のブログもどうやっても画像が見えなくなっています。
by hagemaizo (2021-03-31 19:03) 

ritton2

あらら??僕のマイページでは普通に見えますが・・・名瀬でしょう?
by ritton2 (2021-03-31 22:00) 

hagemaizo

復活していました。今日もまた美味しそう。ゴルフのできない私の今日は多摩川の河川敷ゴルフ練習場見学でした。
by hagemaizo (2021-03-31 23:32) 

斗夢

いつも大盛りを食べている人が食べきれない・・・
すごい盛りなんでしょうね^^。
by 斗夢 (2021-04-01 16:30) 

ヨッシーパパ

この二皿文で野菜炒めが一人前なんですか?
こりゃあ、食べきれませんな〜!
by ヨッシーパパ (2021-04-01 19:40) 

ritton2

ガテン系の方はご飯大盛りにしているとこが凄いです^^;

by ritton2 (2021-04-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。