麺家 といろ@久留米。 [麺類(久留米)]

2021-04-09T16:28:48.jpg2021-04-09T16:28:48.jpg2021-04-09T16:28:48.jpg2021-04-09T16:28:48.jpg2021-04-09T16:28:48.jpg

昨日は午後から日田出張でしたがランチは気になっていた久留米市六ツ門にある【麺家・といろ】へお初で行ってみました。
豚骨ラーメンもあるのですがこの店お薦めの鶏こく醤油ラーメンと焼飯をオーダー!
40台位の夫婦2人で切り盛りしているようで待ち時間は多少ありましたが15分程で着丼。
始めにスープを一口、う~ん旨いですなぁ(^^)d
味玉や低温処理されたチャーシューも丁寧に作られており箸が止まりませんね!
焼飯も量は少なさそうですが僕には丁度良い位で美味しかったです(^_^)
再訪間違いなしの名店でありました。
帰りは天気も良かったので池町川沿いを散歩して帰路に。
桜は散ってしまいましたが名前も解らぬ綺麗な花が咲いておりほっこり。
いい運動になりましたよ。
また行ったことないラーメン屋さん巡りを木曜日はしたいなと考えております。

nice!(115)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 115

コメント 2

夏炉冬扇

こちらお昼は焼きそばでした。
by 夏炉冬扇 (2021-04-09 20:06) 

katakiyo

麺大好き爺さんです。
by katakiyo (2021-04-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。