海鮮チャンポン@リンガーハット。 [麺類(朝倉)]

2021-05-03T17:41:32.jpg2021-05-03T17:41:32.jpg2021-05-03T17:41:32.jpg

先月久しぶりにリンガーハットへ行ってきました。
お目当てはホタテとアサリのチャンポン
結構美味しいと評判とのことで食べたくなりました(^_^)
和風出汁のあっさりとしたスープに海鮮モノがマッチしてますね~!
なかなか美味しかったですよ(^^)d
リンガーハットの期間限定商品は何時も楽しみにしており、当たりがおおいですね。
nice!(118)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 118

コメント 3

ヨッシーパパ

期間限定メニューも当りが多いのは楽しみになりますね。
リンガーハットは、こちらの方にもあります。^_^
ただ、生活圏にはありませんので、なかなか食べる機会がありません。orz
by ヨッシーパパ (2021-05-03 19:08) 

pooh

こんにちは(^-^)
先日私も同じメニューを選びました。
海鮮好きなので嬉しいちゃんぽんです。
by pooh (2021-05-04 14:21) 

夏炉冬扇

リンガーハット近くにあります。
お食事処、どこも苦戦ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-05-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。