カレーうどん@たかむら。 [麺類(日田)]

2021-05-12T13:16:49.jpg2021-05-12T13:16:49.jpg2021-05-12T13:16:49.jpg2021-05-12T13:16:49.jpg

毎月第4週目の金曜日はランチを日田まで遠征して【うどん たかむら】の月1回限定カレーうどんを食べに行くのが恒例となっております!
この日だけは午前中の仕事を意識しててきぱき終わらせます(^_^;)
この日はキーマカレーうどんでありました(^_^)
野菜もふんだんに煮込まれており見た目よりヘルシーな逸品。
カレーの下に敷き詰められたご飯は健康を考え!?この日少な目にしました。
天かすにネギ、特製七味とうがらしをトッピングし一気に掻き込むと幸せでありますよ~(^^)d
5月の4週目はコロナの感染が爆発してないことを祈っております!
nice!(105)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 105

コメント 3

ヨッシーパパ

キーマカレーうどんは、レアですね。
和風のカレーうどんしか知りません。
気を付けて食べても、汁が跳ねちゃうんですよね。
by ヨッシーパパ (2021-05-12 19:27) 

pooh

キーマカレーうどん、美味しそうですね。
進撃の巨人をコンセプトにしたうどんがあるので
いつか食べに行ってみたいです。
by pooh (2021-05-12 19:40) 

ritton2

進撃の巨人をもじった【進撃の釜玉バターチーズ】うどんは既に食べてみましたが美味しかったですよ~^^

by ritton2 (2021-05-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。