浮羽カントリー。 [ゴルフ]

2021-05-15T18:36:49.jpg2021-05-15T18:36:49.jpg2021-05-15T18:36:49.jpg2021-05-15T18:36:49.jpg

福岡県も遂に梅雨入りしてしまいました(((・・;)
非常事態宣言も発令されており益々巣籠もりしなくてはいけない環境になってますね(^_^;)
先月中旬に月例となった元野球部監督(恩師)とのラウンドを浮羽カントリーにて!
毎回会ったことの無い野球部後輩とのスキンシップを兼ねて楽しませてもらってます(^_^)
フェアウェイが狭くてトリッキーなのでいつもボールを何個かロストしちゃいますが面白いコースなのであります!
ランチは特製チャンポンを美味しく頂いてきましたよ~
来週の日曜日も一応ラウンド予定ですが雨が降らなければ良いのですが…
あとはコロナが少しでも終息方向に向かっていて欲しいものです!
nice!(117)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 117

コメント 4

ヨッシーパパ

関東地方も、梅雨入りですね。
ゴルフも梅雨の間でも晴れ間に出来るとラッキーですね。
by ヨッシーパパ (2021-05-15 19:40) 

夏炉冬扇

ここの名前は聞いたことがあります。
ゴルフはしませんが。
梅雨入りしましたね。
by 夏炉冬扇 (2021-05-16 06:37) 

旅爺さん

浮羽カントリーでは皆さんと楽しい1日でしたね。
by 旅爺さん (2021-05-16 19:31) 

JUNKO

梅雨は長いとうっとおしいでしょうね。
by JUNKO (2021-05-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。