ラーメン やまもと。 [麺類(朝倉)]

2021-05-21T15:22:57.jpg2021-05-21T15:22:57.jpg2021-05-21T15:22:57.jpg2021-05-21T15:22:57.jpg

外食自粛中でストレスが溜まる毎日…
ブログネタも減ってきましたね(((・・;)
先月初めに【ラーメン やまもと】へ久しぶりに行ってきました。
豚骨スープにパンチが効いていてかなり旨い!!
当然の如く替え玉をしてサービスの紅ショウガ、辛子高菜をトッピングし味変させると2度美味しいのであります(^^)d
あー食べに行きたいっすね~

因みにコロナワクチン1回目を木曜日に打ちましたがその日は体がダルくて左腕も腫れ上がり夜には痛みMAX(@_@)
2回目をしたくなくなりましたが…何とか抗体をつけてびくびくせずに外食出来るようもう一踏ん張りでありやすw
nice!(114)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 114

コメント 3

いっぷく

>辛子高菜をトッピング
ごはんもいただきたくなりますね
by いっぷく (2021-05-22 02:22) 

ヨッシーパパ

紅ショウガと辛子高菜は、初めからではなく、味変で入れるのが良いのですね。
博多に行く機会があったら、トライしてみます。^_^
by ヨッシーパパ (2021-05-23 19:37) 

夏炉冬扇

こちら予約もまだですよ。
by 夏炉冬扇 (2021-05-24 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。