インドカレーSAJJAN@朝倉。 [ランチ]

2021-05-24T18:21:40.jpg2021-05-24T18:21:40.jpg2021-05-24T18:21:40.jpg2021-05-24T18:21:40.jpg

職場近くに新しくオープンしたインド・ネパールカレー専門店【SAJJAN サザン】に行ってみました。
チキンカレーのセットランチをオーダー!
サラダ、スープ、ラッシーが始めに運ばれてきます。
スープは結構好みの味でラッシーも濃い口で旨し(^^)/
チキンカレーも好みのドロドロ系(スープ系はあまり好きではない)で熱々ナンとよく絡み美味しかったですよ~(^^)d
甘木にはナラヤンという有名なインドカレー屋さんもあるのですが此方の方が好みかも…です!
コロナが落ち着けば再訪間違いなしの名店でありました。
タグ:SAJJIN
nice!(117)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 117

コメント 7

ヨッシーパパ

店で食べる、窯焼きのナンは最高に美味しいですね。
by ヨッシーパパ (2021-05-24 19:18) 

ritton2

そうなんですよ~^^窯焼きのナンは最高ですね!<ヨッシーパパさん
by ritton2 (2021-05-24 19:29) 

夏炉冬扇

カレー、食べたいのですが、食卓にはなかなか出てこない。

by 夏炉冬扇 (2021-05-24 20:50) 

JUNKO

インドカレーは嫌いでありません。自分では作れませんが。ナンは好きです。
by JUNKO (2021-05-24 21:08) 

旅爺さん

インドカレーは当地にもあるので何度は行きました
いろん物を組み合わせて作るスパイスの美味しさは溜りませんね。
by 旅爺さん (2021-05-25 18:53) 

Rchoose19

ナンは大きいけれど、
見た目ほど重たくなくて食べられちゃいますよね♪
インドカレーは種類も豊富ですし
お店によって味が全然違いますから
好みのお店が見つかると嬉しいですね♪
by Rchoose19 (2021-05-26 08:13) 

ritton2

皆さん、コメントありがとうございます。
by ritton2 (2021-05-26 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。