ザ・クラシックゴルフ倶楽部。 [ゴルフ]

2021-05-30T19:03:17.jpg2021-05-30T19:03:17.jpg2021-05-30T19:03:17.jpg2021-05-30T19:03:17.jpg2021-05-30T19:03:17.jpg

今日は朝からお初で名門【ザ・クラシックゴルフ倶楽部】でラウンドしてきました。
(昨年10月に女子プロのメジャートーナメントが開催され原英梨花が優勝!)
大学時代にライバルだった野球部OB4人が超久しぶりに終結!
20歳代の頃は若かったですね~、みんな50過ぎの親爺に成っておった(^_^)
梅雨の合間で天気はビーカン、14時には30℃近くに上がり後半は脚がつりそうでバテバテでありました(@_@)
何とか目標としていた100斬りを達成出来て良かったです!
ランチはお薦めのヒレカツ定食をオーダー!ロースカツも美味しそうであり半分づつ交換して美味しく頂きましたよ~
色んな話に盛り上がり次回もこの4人で集まりラウンドする予定であります^^
nice!(111)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 111

コメント 4

ヨッシーパパ

30度近くになると、バテバテですね。
でも、ガッツリ、豚カツを食べて復活したのですね
by ヨッシーパパ (2021-05-30 19:22) 

ゆうのすけ

みどりの中気持ちよさそうですね!^^
これから気温が高くなると 以前はウキウキしたものですが
最近は出不精になりがちです。^^;
by ゆうのすけ (2021-05-31 10:40) 

Rchoose19

昔の仲間はいいものですよね♪
まして、同じ目標に向かって努力したもの同士ですものね♪
by Rchoose19 (2021-05-31 19:29) 

てんぽいんと

カツの断面が美しいです!
by てんぽいんと (2021-06-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。