クラフトビール最高! [お酒]

2021-06-20T21:04:32.jpg2021-06-20T21:04:32.jpg2021-06-20T21:04:32.jpg

夜の外食が出来ないので父の日に合わせて軽井沢のクラフトビールを取り寄せてみました!
YONA YONA ALEは有名になりつつありますね。
初めて飲んでみましたがかなり旨いですよ(^^)d
毎日1、2本は無くなりそうであります(^∧^)
全部飲んだら違う産地のクラフトビールを取り寄せてみようと考えてます!
久留米市は明日から蔓延防止に移行しますがまだ当分の間は外食が無理そうなので自宅で贅沢したいと思っています。
nice!(117)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 117

コメント 5

夏炉冬扇

いろいろ楽しめますね。
福岡31度の予報。たまりませんね。
by 夏炉冬扇 (2021-06-21 07:31) 

そら

よなよなエールと水曜日のネコ、どちらも大好き。
by そら (2021-06-21 22:16) 

junp_72

今年は父に軽井沢クラフトビールの飲み比べセットを贈りました。
私も飲んでみたい(笑)
by junp_72 (2021-06-22 00:17) 

ぼんぼちぼちぼち

よなよなエール、旨いでやすよね〜
今まで飲んできた日本のクラフトビールの中で一番好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-22 15:39) 

ritton2

よなよなエールは何回飲んでも美味しいですね!
発泡酒やビールに戻れないかも・・・です。
by ritton2 (2021-06-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。