月例ラウンド@浮羽カントリー。 [ゴルフ]

2021-06-29T21:17:15.jpg2021-06-29T21:17:15.jpg2021-06-29T21:17:15.jpg2021-06-29T21:17:15.jpg

先週末も月例となった恩師とのゴルフを浮羽カントリーでしてきました。
この日は学生野球時代の仲の良かった後輩の甥っ子がゲストで参戦!
な、なんと3歳からゴルフを始めたそうな(゜ロ゜)
滅茶苦茶上手でしたね~
ところどころスイングを直してもらい勉強になりました。
そのお陰でスコアもぐんと良くなり44*41の85という浮羽カントリーでのベストスコアを更新出来ました(^^)/
ランチはパリパリ皿うどんをチョイスし美味しく頂いてきましたよ。
今週末も同期生とのラウンドがありますのでこの好調がキープ出来れば良いなと思ってます!
nice!(109)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 109

コメント 3

夏炉冬扇

ベストスコア!
やりましたね。
今日は暑くなりそうです。
by 夏炉冬扇 (2021-06-30 08:38) 

ヨッシーパパ

そのコースでのベストスコア、御目出度う御座います。
by ヨッシーパパ (2021-07-01 19:40) 

Rchoose19

ゴルフは晴天にやるスポーツですね(#^^#)

by Rchoose19 (2021-07-02 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。