天ぷら 七八@甘木。 [ランチ]

2021-07-08T16:29:57.jpg2021-07-08T16:29:57.jpg2021-07-08T16:29:57.jpg

先日、甘木ランチで久しぶりに【天ぷら・七八】さんへ行って来ました。
カウンター方式であり目の前で職人さんが手際良くどんどん揚げてくれちゃいます!
サービスのイカの塩辛が兎に角美味しくて何杯もおかわりしますね(^∧^)
オーダーしたのはい一番人気の七八定食
カボチャ、玉ねぎ、白身魚、海老、イカ軟骨、豚バラ、レンコンとタイミング良く運ばれ、どんどん胃袋に入っていきます(^^)d
やはり揚げたては旨い!!
これで880円ですのでコスパはグッドっすね~
3ヶ月に1回は訪れております。
nice!(107)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 107

コメント 4

夏炉冬扇

880円。
お店の方は値段の設定あれこれかんがえます。
うちのランチは800円です。
by 夏炉冬扇 (2021-07-08 20:37) 

hagemaizo

コメントありがとうございました。日田のいいちこに行ったことがあります、うわぉほん、意味なく自慢。
by hagemaizo (2021-07-08 22:27) 

ritton2

800円はこれまた安いですね@@
良心的なお店です^^
by ritton2 (2021-07-09 16:32) 

ヨッシーパパ

揚げたての天ぷらでこの安さは素晴らしいです。
酒でも飲みながら、天麩羅屋でのんびりしたいのですが、またまた緊急事態宣言があり、何時になるのやら。
by ヨッシーパパ (2021-07-11 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。