鉄道カフェ 門トス。 [Nゲージトレイン]

2021-07-11T21:02:26.jpg2021-07-11T21:02:26.jpg2021-07-11T21:02:26.jpg2021-07-11T21:02:26.jpg2021-07-11T21:02:26.jpg

今日は息子とちょこっと早起きして4ヶ月ぶりに鳥栖市内の【鉄道カフェ・門トス】に行って来ました。
コロナの影響で閉まってないか心配でしたが開いていて良かった(^_^)
手持ちのJR九州の特急達を2時間みっちり動かしてきましたよ~(^^)d
やはりNゲージはリアリティーがあり楽しいですなぁ!
息子ももうすぐ夏休みに入るので近々また行きたいと思ってます。
nice!(108)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 108

コメント 5

斗夢

息子さんは大きくなったでしょう。
もう中学生かな。
by 斗夢 (2021-07-12 05:33) 

ritton2

息子は小学5年生になりましたよ^^
by ritton2 (2021-07-12 08:28) 

ヨッシーパパ

プラレールでは無く、しっかりしたNゲージなのですね。
なかなか楽しそうです。
by ヨッシーパパ (2021-07-13 19:39) 

夏炉冬扇

朝からカッと照って、セミも激しく泣いています。梅雨明。
ご子息、夏でまた成長。
by 夏炉冬扇 (2021-07-14 07:51) 

Rchoose19

こんな時代だけど、お子たちには
楽しい思い出も残してあげたいですよねぇ~~♪
by Rchoose19 (2021-07-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。