プノンペン&来来亭。 [麺類(日田)]

2021-07-17T21:23:56.jpg2021-07-17T21:23:56.jpg

週に1回はラーメン食べてますね(^_^)
今週木曜日は日田市で出張がてら後輩と【中華・さと】にてプノンペンラーメンを食べてきました。
中華スープにトマトとセロリがたっぷり入っており癖になる美味しさですね(^^)d
また先週水曜日は【来来亭】にて久しぶりにノーマルな背脂醤油ラーメンを食べました。
味噌、塩、担々麺ばかり食べていたので懐かしかったです。
煮卵もトッピングしこれまた旨かったです!
個人的に来来亭は飽きませんね(^∧^)
さて来週はどこのラーメンに行きましょうかね。
nice!(112)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 112

コメント 6

我流麺童

プノンペンというカンボジアの首都名が付いたラーメンが気になります。
by 我流麺童 (2021-07-18 06:45) 

夏炉冬扇

ラーメン行脚ですね。
すすりつつ南無阿弥陀仏。
by 夏炉冬扇 (2021-07-18 09:55) 

ヨッシーパパ

カンボジアのラーメンって興味深いです。
by ヨッシーパパ (2021-07-18 18:31) 

JUNKO

相棒は朝からでもラーメンを食べますよ。
by JUNKO (2021-07-18 18:59) 

旅爺さん

冬以来暫くラーメン食べてないな。
トマトとセロリ入りなんてあるんですね。
食べたいけど冷やしラーメンになっちゃうんです、
by 旅爺さん (2021-07-19 06:26) 

kousaku

この暑さではラーメンはちょっと遠のきますね、今は冷麺ですね。
by kousaku (2021-07-19 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。