久しぶり、ハウステンボス~その1~ [旅行]

2021-07-23T18:40:41.jpg2021-07-23T18:40:41.jpg2021-07-23T18:40:41.jpg2021-07-23T18:40:41.jpg

水曜日は午前中までで仕事を終え、午後から今年初のハウステンボスに家族で行ってきました(^^)/
昨年12月に年間会員を更新しましたがコロナの影響で行けてなかったので息子も大はしゃぎ!
ホテルに夕方チェックインし陽が傾いてから入園、先ずは2万本の向日葵を観てきましたよ。
満開はまだ数週間先のようですね~
しばらく散策し念願の屋外ビールTIME(^_^)
フィッシュ&チップスをつまみに喉と体が潤います(^^)d
さて、もう少し歩いてディナーですね…
続く
nice!(98)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 3

ヨッシーパパ

ヒマワリも2万本もあるととても壮大ですね。
by ヨッシーパパ (2021-07-23 18:51) 

夏炉冬扇

カンカン照りですから、ビールおいしいですね!
by 夏炉冬扇 (2021-07-24 06:41) 

JUNKO

子供達はうれしいでしょうね、暑さなど平気ですから。
by JUNKO (2021-07-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。