日田の美味しいバーガー屋さん。 [ランチ]

2021-08-17T23:30:11.jpg2021-08-17T23:30:11.jpg2021-08-17T23:30:11.jpg2021-08-17T23:30:11.jpg2021-08-17T23:30:11.jpg

先月、日田への出張で久しぶりに【Handmade Kitchen OJ】へ立ち寄りランチしてきました。
コロナの影響でお客さんはまばら…
オーダーしたのはクリームチーズバーガー、ピュアチキン、やみつきフライドポテト
お庭のトロピカルな景色を眺めながら待つこと10分で到着。
どれも旨かったですね~(^^)d
1人で黙食は寂しいですが仕方ないっすね(/--)/
個人的にはモスバーガーを超える美味しさがありかなりお気に入りのバーガー店でした。
タグ:日田 OJ
nice!(95)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 4

夏炉冬扇

流行っているお店のようですね。
お仕事お疲れ様です。
今朝は今のところ曇。さて、今日は雨降って欲しくないところ。
by 夏炉冬扇 (2021-08-18 06:56) 

Rchoose19

『黙食』仕方ないですねぇ。。。
『個食』より、何となく寂しい感じがしますねぇ・・
トロピカルな雰囲気でお空も明るいですね!
by Rchoose19 (2021-08-18 07:39) 

ヨッシーパパ

モスバーガーを超える美味しさなら、本格的ですね。
by ヨッシーパパ (2021-08-18 19:21) 

pooh

美味しそうですね(^-^)
今度、近くへ行く際に買ってみたいと思います。
日田は色々な食事処があっていいですね。
by pooh (2021-08-21 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気回復!?満月食堂@甘木。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。