絶品ピザを喰らう。 [グルメ]

2021-08-23T17:59:04.jpg2021-08-23T17:59:04.jpg2021-08-23T17:59:04.jpg2021-08-23T17:59:04.jpg2021-08-23T17:59:04.jpg

僕も息子も大好きな絶品ピザ屋さんが鳥栖市にあります。
以前も1度紹介したことのある【詩々里庵】というお店へ2ヶ月前に息子と行ってきました(^_^)
お薦めのセットには日替りパスタとピザ、アイスコーヒー、サラダにスープと付いてお得な値段で食べれちゃいます!
サクサクのクロワッサンの様な生地が病みつきになりますよ~
ちょっとうす暗い店内の雰囲気もすきなんですよね^^
息子はいつもこの店に生きたがっているのでコロナが落ち着き次第直行ですね!
nice!(102)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 2

ヨッシーパパ

全体的に薄いのも好きですが、周りがフックラしたタイプも好きです。
チェーン店の物では、その中にチーズが入ったものもありましたね。

by ヨッシーパパ (2021-08-23 18:54) 

Rchoose19

ピザは好きなのですが、
なかなかお外では食べられません^^;
個食なものですから・・量的に無理なんですよねぇ。。。
ちょっと小振りで、食べきれるサイズだといいんですけどね♪
by Rchoose19 (2021-08-24 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月食堂@甘木。味の柳原@日田。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。