味の柳原@日田。 [日田ランチ]

2021-08-26T20:40:26.jpg2021-08-26T20:40:26.jpg2021-08-26T20:40:26.jpg2021-08-26T20:40:26.jpg2021-08-26T20:40:26.jpg

コロナの影響もあり一時期休業されていた【味の柳原】さん。
外観は古風な食堂ですが味は抜群!
特に日田のもち豚を使ったトンカツは驚くほど旨いです(^^)d
壁に貼られたポスターにも食堂系のトンカツと侮るなかれと書いてありますね~
お馴染みの金の器にボリューム満点のカツ丼をオーダー、1年ぶり位に食べましたがやはり美味しかったです(^_^)
やはり僕の中ではナンバー1ですね!
日田には美味しいお店が多いので出張が楽しみであります。
nice!(103)  コメント(3) 

nice! 103

コメント 3

旅爺さん

日田のもち豚とは大分県の日田市のことなのでしょうか?。
当地のお店でも売ってるのかな?。
by 旅爺さん (2021-08-27 09:19) 

ritton2

旅爺さん< そうです。大分県の日田市の豚だそうです。お店で売っているか詳細は解りませんね^^;
by ritton2 (2021-08-27 11:33) 

ヨッシーパパ

ブランド豚も全国各地で頑張っていますね。
カツ丼のカツの脂身が美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2021-08-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。