晴天でのラウンド(^_^) [ゴルフ]

2021-08-29T20:42:26.jpg2021-08-29T20:42:26.jpg2021-08-29T20:42:26.jpg2021-08-29T20:42:26.jpg2021-08-29T20:42:26.jpg

今日は月に1回恒例のゴルフが浮羽カントリーでありました。
恩師、友人と3人でのラウンド!
前回は台風直後の辛いどしゃ降りラウンドだったので晴天の中気持ち良く楽しんできました(^^)/
ランチはレストランが久留米の有名なうどん屋さんに変わってましたが牛肉キムチ丼の小うどん付きを美味しく頂いてきましたよ~
正午近くになると気温もぐんぐん上昇しとても暑かったですが水分補給もバッチリでとても楽しめました。
スコアも3人がデッドヒートで何とか勝てて良かったっす(^^)d
やっぱり外出して汗を流すのは気持ちがいいものですね。
nice!(109)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 109

コメント 2

夏炉冬扇

楽しみましたね。
私は畑で汗です。
by 夏炉冬扇 (2021-08-30 06:51) 

Rchoose19

やっぱり、暑くっても晴れの方が気持ちいいですよね!
土砂降りは。。。(T_T)
by Rchoose19 (2021-08-31 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味の柳原@日田。田舎道を行く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。