タイガース劇勝! [阪神タイガース]

2021-09-04T21:50:58.jpg2021-09-04T21:50:58.jpg2021-09-04T21:50:58.jpg2021-09-04T21:50:58.jpg

いや~、ブログのネタが無くて困ってましたが阪神対巨人伝統の一戦で大山選手やってくれましたねq(^-^q)
土壇場9回、逆転サヨナラホームランとは恐れ入りました!
久しぶりに震えましたね(^_^)
ここ数年はタイガースネタをアップしていませんでしたが流石に今日だけは…(^_^;)
ホークスも首位オリックスに大逆転勝ちし久しぶりに気持ち良く寝れそうですね(^^)d
おまけ。
日田のスーパーで売っている超!ゆずこしょうポテトチップスをIGGY大佐から頂きました。
ビールが進む大人の辛さですね~!
次は自分で買いに行ってきます(^_^)
nice!(104)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 104

コメント 3

koh925

野球は、スリーアウトになるまで分かりませんね
大山がサヨナラホームランを打つ瞬間、見ていました
by koh925 (2021-09-05 16:03) 

お散歩爺

阪神の今の勝率から言うと今年は逃げ切れそうですね。優勝~!”
by お散歩爺 (2021-09-06 11:57) 

Rchoose19

100nice!でしたぁ~~♪
阪神はここからが大事だと思います。
取りこぼしは禁物だと思います。
冥途の土産が欲しいです(#^^#)
by Rchoose19 (2021-09-10 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎道を行く。列車ウォッチング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。