列車ウォッチング。 [ドライブ]

2021-09-07T18:17:05.jpg2021-09-07T18:17:05.jpg2021-09-07T18:17:05.jpg2021-09-07T18:17:05.jpg2021-09-07T18:17:05.jpg2021-09-07T18:17:05.jpg2021-09-07T18:17:05.jpg

電車好きな息子が久しぶりに近くで見に行きたい!と言うので基山市にあるいつもの城戸踏切りへドライブがてらに行ってきました。
かみさんもたまには外食(テイクアウト)したいとの事で一緒に(^_^)
いきなりステーキの広い駐車場内で観れるのでランチはワイルドハンバーグを購入し車の中で食べましたよ。
13時なのにお客さんはガラガラでもうすぐしたら閉店になっちゃうかも・・・(^_^;)
しかしステーキ専用の鉄板で焼かれたハンバーグはとても旨かったです(^^)d
2時間たっぷりウォッチングして帰りました。
いきなりステーキが食べたくなったらまた来たいと思ってます!
nice!(104)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 104

コメント 5

U3

いきなりステーキ、私の周りでは何店も閉店しました。
by U3 (2021-09-07 18:34) 

ヨッシーパパ

車内とは言え、ランチを食べながら、大好きな電車が見られる場所を見つけられたのは、良いお父さんの御陰ですね。^_^
by ヨッシーパパ (2021-09-07 19:33) 

ritton2

U3さん、コメントありがとうございます。いきなりステーキは普通に美味しいんですがコスパの問題でしょうかね!?
久留米近辺では最近新しいステーキ屋さんが2軒出来ておりますが。

ヨッシーパパさん、いつもコメントありがとうございます。
意外と穴場的なスポットなんですよ^^
by ritton2 (2021-09-07 21:56) 

夏炉冬扇

ウォーキングコースの横が鹿児島本線です。出会う電車は大方決まっています。日曜は少ない。
by 夏炉冬扇 (2021-09-08 07:24) 

Rchoose19

おしい!99nice! でした♪
いきなりステーキは1回も行ったことがないです^^;
お店は見かけたことがありますが・・・
ステーキもしばらく食べてない気がします^^;
by Rchoose19 (2021-09-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。