台風接近! [自然]

2021-09-16T20:00:49.jpg2021-09-16T20:00:49.jpg2021-09-16T20:00:49.jpg2021-09-16T20:00:49.jpg2021-09-16T20:00:49.jpg2021-09-16T20:00:49.jpg

台風14号が妙な動きをして明日福岡に上陸しそうですね(-_-;)
今日は休日だったので午前中はゴルフの練習へ行ってきました。
正午で31℃とは暑い…(^_^;)
夕方からは久しぶりに野球がしたくなり息子とバッティングセンターで汗を流してきました(^^)/
明日は暴風の中出勤するのが怖いですが今日のうちに体を動かし健康的な1日にしてみました!
nice!(106)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 106

コメント 5

夏炉冬扇

台風、来ないと思っていたので、いささか畑の予定狂いそうです。
by 夏炉冬扇 (2021-09-16 21:03) 

そら

お気をつけてくださいね。
どうぞご無理はなさいませんように。
by そら (2021-09-17 08:14) 

ritton2

コメントありがとうございます。
深夜には九州も通過しそうなのでそれまでが怖いですね@@
by ritton2 (2021-09-17 14:42) 

U3

台風一過、こちら千葉県では熱低に変わってもその吹き返しの風が凄いです。

ごめんなさい。以下わたくしごとです。
拙ブログを訪問頂きありがとうございます。
コメント欄の表示設定が知らぬ間に「受付/承認後表示」に変わっていました。(+。+)アチャー。
普段は「ログインユーザーのみ」に設定しているのですが。。。
今はカキコできる状態になっています・・・。
by U3 (2021-09-19 11:31) 

ヨッシーパパ

我が家の方は、一時的にゲリラ豪雨があっただけで被害もありませんでした。
by ヨッシーパパ (2021-09-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。