カップヌードル 合体シリーズ。 [麺類]

2021-09-22T16:52:50.jpg2021-09-22T16:52:50.jpg2021-09-22T16:52:50.jpg2021-09-22T16:52:50.jpg2021-09-22T16:52:50.jpg

最近巷では日清のカップヌードル・スーパー合体シリーズが発売されたと聞きコンビニへ探しに行ってみたところ…見つけました(^_^)
4種類出ているようでチーズカレー&トマト、豚骨&味噌、シーフード&カレーを買ってみることに!
早速チーズカレー&トマトヌードルを実食。
トマトヌードルのパンチ力がカレーに打ち勝ってますね~(^_^;)
でも美味しかったですよ。
あと2種類は近々食べてみることにします。
またカップヌードルのソーダも50周年記念で発売されているようですがこちらはあまり飲みたくないですね^^;
nice!(100)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 5

hagemaizo

ハマちゃんに教えてあげようっと。
by hagemaizo (2021-09-22 18:20) 

夏炉冬扇

カップヌードルもいまや世界規格。
by 夏炉冬扇 (2021-09-22 18:52) 

pooh

私もチーズカレー&トマトヌードルを買いました。
シーフード&カレーも美味しいそうですね(^o^)
by pooh (2021-09-23 07:26) 

そら

入手出来たのですね!すごい!
私は一種類も見つけられてません。
カップヌードルソーダは私もちょっと無理です…w
by そら (2021-09-25 08:22) 

ヨッシーパパ

朝のワイドショー「めざましテレビ」で特集されていました。
by ヨッシーパパ (2021-09-25 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。