或る列車&パスタ。 [列車]

2021-10-10T20:14:31.jpg2021-10-10T20:14:31.jpg2021-10-10T20:14:31.jpg2021-10-10T20:14:31.jpg2021-10-10T20:14:31.jpg2021-10-10T20:14:31.jpg

今日も暑かったですね┐('~`;)┌
昼過ぎにいつもの列車ウォッチングプレースで1日1本しか走らない【或る列車】を激写してきました!
金色のゴージャスな車体は華がありますよ。
今日の最高気温は34℃でありました(^_^;)
アイスが旨い!
夕方からは久しぶりに鳥栖プレミアムアウトレットへ買い物に行き、晩御飯はお気に入りである7種のチーズのカルボナーラを食べてきました。
久しぶりなので美味しかったっすよ~(^^)d
充実した休日でありました。
nice!(107)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 107

コメント 5

夏炉冬扇

うまく遭遇ですね。
昨日おとといと、夜も暑かったですね、彼岸は過ぎたのに…
by 夏炉冬扇 (2021-10-11 07:07) 

お散歩爺

1日1本しか走らないのでは、
次の日は前日の先頭車が最後尾で来るのかな?。
by お散歩爺 (2021-10-11 13:11) 

ritton2

長崎と博多間を1往復でした。
表現が悪かったですね^^;
by ritton2 (2021-10-11 16:44) 

Rchoose19

この時期の34度はすごいっすね!
カルボナーラもついにチーズが7種類!
4種のチーズってよく聞きますけどねぇ♪
by Rchoose19 (2021-10-13 07:52) 

JUNKO

34度の中で激写ですか。充溢した気分になりますね。
by JUNKO (2021-10-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日田は真夏日。鰻と生ビール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。