ニューアイアン購入! [ゴルフ]

2021-10-28T20:59:30.jpg2021-10-28T20:59:30.jpg2021-10-28T20:59:30.jpg

今日は休日でかみさんとゆっくり鳥栖プレミアムアウトレットへ買い物に行ってきました。
何気なくテイラーメイドのお店に入り冬用の服を物色していたんですが、いつもは行かないクラブコーナーで格好良いアイアンを発見!
かれこれこの10年位アイアンを替えていなかったので無性に欲しくなりアウトレット価格で安くなっていたのでかみさんにおねだりして買っちゃいました(^_^)
早速帰宅して練習場へ。
振り抜きと打感が良くて好印象です(^^)d
日曜日に同期とコンペがあるのでいきなり投入してみます。
楽しみと不安が半々ですが…
まぁ楽しくラウンドしてきますね~
nice!(98)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 5

我流麺童

40年前までゴルフをやっていた時のドライバーがテーラーメイドのパーシモンでした。テーラーメイドの響が懐かしいです。
by 我流麺童 (2021-10-29 07:02) 

お散歩爺

ゴルフも気分が乗ってて楽しいときはスコアもバッチリですよ。
奥様は物わかりの良い人ですね。
by お散歩爺 (2021-10-29 17:40) 

夏炉冬扇

きっといい成績になりますね。
仲良しが一番です。
by 夏炉冬扇 (2021-10-29 17:51) 

ネオ・アッキー

コメントありがとう御座いました。 ご心配おかけ致しましたが、再開することにしましたので、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 11:13) 

ヨッシーパパ

ニューアイアン、ラウンドで試すのが楽しみですね。
by ヨッシーパパ (2021-10-31 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三瀬へドライブ。地鶏料理 かち鶏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。