地鶏料理 かち鶏。 [グルメ]

2021-10-31T23:48:12.jpg2021-10-31T23:48:12.jpg2021-10-31T23:48:12.jpg2021-10-31T23:48:12.jpg2021-10-31T23:48:12.jpg

遂に今年2月以来の飲み会を金曜日に【地鶏料理・かち鶏】でしてきました(^_^)
25年前に開店しお気に入りとなり月に2~3回は通ってましたが仕事が忙しくなり結婚もしてから年に1回ペースまで落ちてました。
母さん(店主)が凄く優しくて居心地の良いお店です!
コロナのため3回キャンセルとなりようやく会えて嬉しかったですね~(^o^)
朝絞めの地鶏の刺身は絶品で、すき鍋も最高でしたよ。
初めの生ビールの旨いこと旨いこと(^^)d
途中から焼酎モードに入り2人であっという間に完飲(^_^;)
実は翌日にも飲み会が入っており控え目に呑む予定が崩れ、二日酔いで土曜日はきつかったです(>_<)
まぁ仲の良い友人と飲めることが1番ですね!!
ブログネタがどんどん増えていきそうで嬉しい限りであります。
nice!(104)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 104

コメント 1

夏炉冬扇

飲み方も「元気」になにってきましたね!
by 夏炉冬扇 (2021-11-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。