らーめん とらや@鳥栖。 [麺類@鳥栖]

2021-11-03T21:01:06.jpg2021-11-03T21:01:06.jpg2021-11-03T21:01:06.jpg2021-11-03T21:01:06.jpg2021-11-03T21:01:06.jpg

今日は息子とまたまた鳥栖でレンタルレイアウト・門トスへ行きNゲージを動かして来ました!
終了後に鳥栖の美味しいラーメン屋さんを開拓するのがもう1つの楽しみなのです(^_^)
Googleで調べて【らーめん とらや】さんに決定!
なかなか小綺麗で広目の店内、メニューを見てみると普通の豚骨ラーメンが520円でその他の野菜ラーメン、チャーシュー麺等全てが570円というコスパの凄さ(゜ロ゜)
おにぎり2個と餃子のセットはプラス200円で食べれます。
僕は野菜ラーメンセット、息子はチャーシュー麺をオーダー。
およそ10分で着丼、先ずはスープを一口…豚骨のパンチが効いたなかなかの旨さ!
餃子も美味しくて2人ともあっという間に完食(^^)d
チャンポンや焼きそばもあるみたいなので次回食べてみようと思ってます。
nice!(101)  コメント(4) 

nice! 101

コメント 4

夏炉冬扇

お安くてグッドですね。
by 夏炉冬扇 (2021-11-04 17:48) 

ヨッシーパパ

遊びと食がセットになっているんですね。
息子さんも、楽しみが倍増ですね。
by ヨッシーパパ (2021-11-04 18:48) 

Rchoose19

今時、500円台で食べられるラーメン
貴重だと思います♪
餃子も美味しそう(#^^#)
by Rchoose19 (2021-11-05 07:23) 

タンタン

九州では福岡に限らず、リーズナブルな価格のラーメン屋さんが多いんですね♪
by タンタン (2021-11-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。